パーツ交換

いろいろ変えました。

ハンドル部:高い位置にセットできるようにしました。そして高いハンドルでも安定性を保つため、幅広(CC420ミリ)に。角度や高さは走りながらいろいろ試しています。

ホイール:とりあえず完組は先送り。リムだけMAVICオープンプロに。シルバーがお気に入りです。やっぱり自転車は銀輪じゃないと。

チェーン:写真は古いままですが、チェーンを新調し、1コマ長めにセットしました。(カンパのセオリーどおり、インナートップでぎりぎりテンションとれる長さ)
長さはいいのですが、反応がシビアになってしまって、リアディレイラーの調整がまだ決まりません。

第三のボトルケージ:工具を入れるボトル缶を装着するケージをダウン下につけました。

気になるところ:ヘッド72度。シート73度なのに、ヘッドの方が立っている感じがします。以前はそうじゃありませんでした。11月に段差に乗り上げたときに、フレームが歪んだんじゃないかと心配。きちんと確認してみます。


<参考:元のスタイル>