新しいハンドルとサドルで

先週末は、千葉ブルベ600キロの試走での写真です。

サドル:ロンディネからアリオネに。表面が少々固めで、お尻がまだ慣れていないため、200キロ過ぎから痛みが出て。

ハンドル:バーの下を握りながらのブレーキングがしにくい186からバーの下が持ちやすい104へ。チネリのジロデイタリアにもそっくりの形です。リラックスしてバーの肩部分やブラケットを持つということがちょっと苦手。ハンドルはもう少し変えてみたいです。

泥よけ:今回、最初の7時間くらい雨の中。とても良かった。

後輪:半分も走らないうちにスポーク切れ。ゴールまでに4本切れました。その都度、ニップルで振れを調整して。やっぱり、プロに組んでもらう必要あるか?

サドルバッグサポーター:帰宅してから気付きましたが、折れてました。負担かかるんですね。

その他は概ね良好。175ミリのクランクにも完全に慣れた。

そういえば、これで今年もSRです。

秋までは千葉ブルベはお休み。他ブランチにビジターとして参加してきます。