ホイール修理終了

昨夜になってようやくホイールを組み直しました。
タイヤとチューブをはずしてニップルをゆるめてスポークをばらばらに。
届いたSAPIMのスポークはすこーし、重厚な色合いでDTより丈夫そう(な気がする)。

今度は14番プレーンにしたので、長持ちしてくれれば。

今回は気をつけて「イタリア組」になるように組みました。(ちなみに前回は偶然結果としてイタリア組になってました。)

今朝になって2時間ほど試走。驚いたことに走りだしでいつも聞こえる「ばきばき」とスポークが馴染む音がまったくしない。

ついでのちょっとハンドル下げてポジション変更。

その他:
POLAR S701iをウェアリンクとともに修理に出しました。
出かけようとしたら後輪の空気が抜けてました。(いきなりチューブ交換!)
ライトをハブ軸につけてみました。(ハンドル周りがすっきり)
走りながら、パーツ変更のプランが定まった! 交換し終えたら、ここで公開します。