サイクル野郎

夏休みで帰省しております。

雨でまったく自転車には乗れません。

実家の片付けをしました。

あまり前向きではなかったのですが、今の私にとってのお宝(といえるもの)が次から次へと出てきました。もう捨ててしまってたと思ってたもの、持っていることさえ忘れてしまっていたもの。

10年前に実家を片付けたとき、全部捨てたと思い込んでいて、後悔してました。

それが、やっぱりとってあったのです。いや、うれしいです。

プライズ第1位:単行本「サイクル野郎」です。3巻ほど見つかりませんでしたが、30数巻が出てきました。


中学、高校時代のバイブル的な本です。丸井輪太郎が自転車で日本一周をするお話。
少年キングの連載でした。

今夜は眠れないかも。

他にも自転車パーツが10数点! いやあうれしい誤算です。