ジテツウ(本年4回目)

自転車通勤しました。

耳が取れそう、足先がかじかんじゃいそうなくらい冷たい空気でした。

でも走ってるうちにあったまって、やっぱり気持ちいい。

先日交換したハンドル、いい感じです。

ハンドル幅が広くなった。ブレーキレバーを持ったときの幅が全然違うように感じます。やっぱりB105はかなり上部に絞った計上になってるようですね。(実測したことなし)

リーチが少し短い。NITTOのホームページによるとB105は95ミリ、M190は80ミリですから、15ミリほどリーチが小さくなりました。(実際にはレバーの取り付け位置もあるので、単純ではない)そのせいか楽なポジションを取れるようになりましたかね。

その他、ブルベ用にGarmin取付用のブラケットを装着し、ライトもハンドルに付けてみました。
これでしばらく走ってみるつもりです。