南房総200キロの試走

2月7日に試走に行ってきました。

天気は快晴、もう富士山がきれいに見えましたよ。

館山の北条海岸の真っ正面に富士山が見えました。

フラワーラインです。

そしてゴール後、袖ヶ浦海浜公園から見た日没後の富士山です。

さて、今回、キヨ+ゾンダで走りましたが、何を隠そう完組ホイールで走ったのは初体験です。昨シーズン最後はヴォーグ+手組ホイールでした。
途中から、固いなーと思いながら走ってたんですが、これフレームの違いによるものなのか、ホイールの違いによるものなのかはわかりませんでした。3月にヴォーグがリニューアルされて帰ってきますので、ヴォーグ+ゾンダで走ってみればわかるでしょう。

さて、ハンドルを日東190Euroに、サドルをブルプロに交換して、こちらも初使用でしたが、これらはまずまず。サドルはまだ使い込みが足りないですが、これは焦らずいきましょう。