ポジション合わせのプチライド

午後から1時間強、ポジション合わせに行ってきました。

サドルを上げたり下げたり、ハンドルの角度を上げたり下げたり、まあこんなもんでしょう、のポジション。(いつからこんなにアバウトになったのか?)

自然がバックの方がちょっと映えるかな?
房総の明るい海岸をバックに撮ってみたい!

金曜の通勤で気になっていた、BBあたりからのカチカチ音、今日も発生しました。組み替えたのに、何でだろ? 締め込みが足らないのかな?

FDの位置をちょっと修正。ブレーキワイヤーもプチ修正。

スピードとケイデンスのセンサーがタイラップがなくて付けられず。

その他は、そこそこいい感じでした。

(ちなみに、KIYOはフレームだけになって屋根裏へ。復活はいつの日か?)