久し振りにVOGUE

久し振りにVOGUE号に乗ってみました。いつもの4時間コース。

やっぱ、キヨに比べてゆったりした乗り心地。こっちもいいなあ。
特に長距離はこちらがらくちんでしょ。
200キロを超えるライドのときはこっちがいいようです。

どっちも捨て難い。やっぱり両方乗れるようにしておきましょうかね。

製作時の2006年モデルのケンタウルを中心にしたパーツ構成にしました。

<製作時:2008年春>

<本日>

このあたりが、この自転車の完成型でしょうか。

ロードバイク系にはあまり好まれないロングケージのリアディレイラーですが、斜め後ろから見たときの迫力が好きだったりしています。