Raleighにて

久し振りにRALEIGHを駆り出しました。

これに乗ってるとサイコンなんかいらない。
トーストラップも違和感なく乗れるようになってきました。(って昔はこれで普通に乗ってたんですけどね!)
でも、ストップ時に足をひねってしまって、クリートをずらしちゃうんですよね。
(ストラップを緩めて、すっと浮かせるだけではずれるのに)
[

オランダ風車とのシーンは、結構好きです。
T.I. RALEIGHチームはオランダのチームでしたしね。
チューリップが咲いてたGW前に来れれば良かった。

まだまだ、ブレーキとディレイラーは調整の余地ありです。
(前ブレーキの鳴きが五月蝿い!!)
ブレーキレバーの位置ももうちょっと上でもいいかな。
]

たまにはいいものです。