今日はKiyoで

今日も時間ができたので、走ってきた。
いやー、暑い! 暑い!
平均35℃超えてるっしょ。少なくとも路面上の温度は。
山間部に入ってみたけど所詮は標高低いから涼しいわけじゃない。

空はきれいなんだけど、ただ暑い!

今日は高岡→石動→471号→三国山→押水→志雄町→山間部経由で高岡というルート。
いや意外と手応えあるアップダウンと暑さで参りました。
ほんとは臼が峰に行ってみたかったけど、道がわからず。
こうしてみると、まだまだ楽しそうな道路はたくさんあるようだ。


本日はKiyoで。
シートポストをとりあえず日東626に戻してポジションを出し、ステムはDeda Newton 26に替えてみた。
ハンドル部分はアルミ製としては最軽量じゃないかな。ハンドルとステムで公称340gだし。
ピラーは別途物色中だけど、サドルがまだ馴染まず痛い。