L'英雄

エントリーしました。
最近、公私ともに出場を危うくする状況なんですが、後悔するよりは、と。

で、もし出場できるとなった場合、どんないでたちで参加しましょう。

マシンはこいつですね。Raleigh。

シューズは今年はじめにAdidas Eddy Merckxの未使用品を入手済み。

ジャージは今も現役のウール。プレーンなやつにするか、それとも、あの方ゆかりのあれにするか。

レーパン、ウールのあったかなー。

ヘルメット・カスクは「推奨」ということなので、レーサーキャップを用意しておいて、現場のフリマあたりで、いいカスクが手に入れば装着することにしましょう。

しかし、この手のイベントでヘルメット義務なしで大丈夫なんですね。驚きました。

あとは。クラシックなデザインのボトルがあればなー。