塗り替え

塗り替えのため、キヨのフレームをキヨミヤザワさんに預けてきました。
ここにVogue号の塗り替えを考えていることを書いたと思いますが、オリエントさんが家から遠いので、キヨを先にすることにしました。
だいぶ前からどんな色にしようかと悩んでおりました。
ずっと単色でと考えて、あれこれ考えておりましたが、どの色もピンと来ない。
なんせ
クラシックな雰囲気で
あんまり見かけない色で
日本の風景に合い
乗っていてオッと思うような
キヨらしい、か、キヨらしくない
とかとか
考えていたら、どれもこれも今一で。
で、やっぱりやめようかな、とも考えたりしていたのですが、先週の金曜日、ふと閃いて、カラーシミュレーションサイトで、サンプル作ってみて、これだって思って、土曜日に行ってきました。
いつものことながら、こんな風に考えているんですけどって、口頭で伝えて、それならこんなのどうって言ってもらって、てのを何と無く繰り返して、決めてきました。
案の定、閃いたのとは、ちょっと変更になってますが。
場当たり的な思いつきでもあるので、今日あたり、少し後悔しつつも、これも何かの巡り合わせでしょって楽しみにすることにしました。

結局、2色塗り分けとしました。
ちなみにキヨさんは初めてやる配色だそうで。
さて、できあがりはどうなるでしょうね。納期は4週間ほどだそうです。