ポタリング車完成

ポタリング車にワイヤーを組み付け、完成、となりました。

うん、いいかも知れない。

ワイヤーはインナーのみ新品ですので、アウターの前後の色が違うのはご愛嬌ということで。また、Wレバー左側のワッシャーが1枚紛失していて、引けない。

妻にまたがってもらったら、大丈夫そうなので、来週、神宮に応援に来てくれるなら、持って行きましょ。

神宮といえば、来週の大会に乗る自転車=キヨを整備。といっても磨いただけ。
今晩、ワイヤーを変更します。タイヤも変えたいところですが、わずか7キロのために、ということでそのまま。パンクしたらリタイヤです。

夕方、1キロほど、またがってみましたら、「おおっ、こわー! ピスト車みたい。」
綿のバーテープと低いハンドル、ブレーキ位置で路面のショックがビシビシ伝わってきます。よく、こんなんでブルベ走ってましたね。2006年までこれで出ていました。
とにかく、来週は完走を目指します。