2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3年振りとなるロング

とにかくヘトヘトになりたくて朝早く家を出る。 予定ではつくば行って、霞ヶ浦一周してと。 午前は北風、午後は東風の予報なので、帰りが楽になるはず。まずはいつものつくば学園都市まで。 コンビニで休憩。 お次は筑波山の麓まで走ってつくばりんりん道路…

CXのギア比いい感じ

ようやく専用工具を入手して、CXクランクをVogueに移植しました。 46x36 いいんじゃないですか。 ファーストランペースで走るにはアウターが使いやすいと思います。 先週土曜のコースを逆回り。 今日も印旛沼にて。 よく見るとFDが…… 80年代のレコードです。…

黄砂か、PMほにゃららか、風強し

昨日に引き続き、走ってきました。 午前中、南西の風、午後、北西の風、という予報で、当然のごとく北へ。 久しぶりに筑波山方面へ。 暖かい日でした。途中までは。 筑波りんりん道路です。昔の駅のホーム跡。 牛久の大仏。写真じゃわかりにくいですが、空が…

印旛沼

今日は久しぶりに北印旛沼へ。 なぜか知らんがずーっと向い風の中にいる感じ。 最近、走行距離が少ないので、走れてないからですね。今日もアルミのノーマルクランクです。 パワートルクのクランクがはずれない…。 いわゆる、バキッ、グリッ!ってやっちゃい…

ホリゾンタル

ホリゾンタルフレームのVOGUEにKIYOからパーツを移植。やっぱり落ち着く風景ですね。2年、スローピングに乗りましたので、今年はこっちメインでいこうかと。CXのクランクはパワートルク用の特殊な工具がなくて移植が遅れてます。泥よけ着けるとまた違う風情…