2016-01-01から1年間の記事一覧

ブルベ人気

2017年度のスケジュールが決まったかと思えば、AJ千葉の1月のブルベがもう定員オーバーとなったそうです。 https://sites.google.com/site/ajchiba02/home/20171214_brm114_200km_closed うーん、ブルベ人気恐るべしです。参加しなく(できなく)なってから…

ヘッドマーク

ビルダーになるって夢もあったかも。 その時のためにヘッドマークも考えておいたんだよね。

チーバくんの鼻先

チーバくんの鼻先を回ってきました。 利根川に出て、関宿まで。 河口から100kmの地点で記念撮影。 関宿は河口から120km。 帰路は江戸川CR。 東京湾に流れ込んでいた利根川を東遷して太平洋へ。しかし凄いプロジェクトです。

サイクル野郎

私と同年代の自転車好きは、ほぼこれに少なからず影響を受けています。 選手だった人も最初はサイドバッグを4つ付けて走り回ることを夢みていたんです。 また欲しくなりますね

好きな写真

カッコいいと、思いませんか? いや、これ理想でしょ!

コダワリ

自分が所有し乗るロード、ウェア類について未だにこだわっているところ ホリゾンタル スチール チューブラー すっきりしたハンドル周り サドルバッグはバツ 黒いシューズ 白いソックス 黒のレーパン ホントはコダワリたいけど我慢しているところ シャローハ…

佐倉ふるさと広場

ひまわりがたくさんありました。 暑くてむりできません。

Raleigh 旧車

FBが5年前の今日、Raleighのフレームを入手した投稿をリマインドしてくれたので、引っ張り出して走ってきました。やっぱり昔のロードは、ロードバイクじゃなくてロードレーサーなんですね。

初ライド

2016年初ライドは利根川サイクリングロードへ。ようやくポジションはしっくりくるようになったのだけれど、セライタリアのサドルがお尻に合ってないのか。痛くってダメだなあ。