2015-01-01から1年間の記事一覧

サイクリング

今日も走ってきました。脂肪燃焼のため心拍120以下に抑えて。帰宅後、注文してたサドルが到着。明日も走りたいな。

シェークダウン

冬場のサイクリングペースですが、走って来ました。最初の1時間ほどはサドルとハンドルをいじりながら。どうにかセッティングはしっくりするところに落ち着きましたが、サドルはカラーが合いませんね。ピラーもモデルチェンジでセットバックが減ったようで再…

納車

サイクルモードに展示されていたオーダーバイクが納車されました。まだ、セッティングも詰めていませんが、明日シェイクダウンしよ。

サイクルモードにて

サイクルモード2015に行ってきました。オーダーしていましたロードが展示されております。あれから色々ありまして、たった2ヶ月で完成し、幕張メッセで披露されています。早く手元に来ないかな。

オーダー完了

春先にキヨを大破させてしまいました。 正面から前に突っ込んで、トップチューブとダウンチューブがポッキリ。 ずいぶんたってから、直してもらえるか持ち込んだのですが、「あー、こりゃ無理です。いろいろ無理な力が加わったようだから、新しく作るくらい…

Wレバー

夏休みロングライドを実行した愛車、いろいろパーツを交換した仕様で、3時間ほど走ってきました。 ハンドル:日東Euro190→Deda Speciale(やっぱりこっちが好きなんですね) ブレーキレバー:ケンタウル旧エルゴ→ヴェローチェ現行 RD:ケンタウルミディアム…

夏休みのロングライド

ロングライドというものをしなくなって早5年。それでもたまには長い距離を走りたくなってきます。 昨年の夏休み、帰省先の富山県高岡市から能登一周300kmを企て、比較的涼しい日に当たったのですが、サイクルコンピュータの不調と膝の痛みによりDNF。200km…