バンザイ! フレーム完成!

昨日、帰宅途中に携帯が鳴り、高比良さんから電話を受けました。
「フレーム完成しましたよ、どうしますか。」
ちょうど三連休ですが、予定がつまっているので、送っていただくことにしました。おそるおそる代金を聞いてみると、発注時と同じ金額を言われ、「トップチューブとダウンチューブを差し替えていただいたはずですが、その分は?」と聞くと「あれはサービスです。」
やったー! ありがとうございます。(余分な出費がなくてホッ!)

何しろ製作時は、納期3ヶ月と言われてたところ10ヶ月かかりましたから、今回ももしかしたら今シーズン中には間に合わないなんてことも、って考えてましたが、杞憂に終わりました。パイプ差し替えていただいたのに、ほぼ納期通りです。

明日には届くかなー?
この際、交換しちゃおうと思ってたパーツでまだ届いていないものがあるけど、ま、現行パーツで組んじゃいましょう。

約2週間シェークダウンして、つくば300で再デビューです。

というわけで(もないが)、今日は走り収めで、キヨでジテツウいたしました。(パーツ組み換え後、キヨは1985年仕様に戻る予定です。)

<1985年仕様に戻ったキヨ>←今朝はこの仕様ではありません。