Kiyoリニューアル

再塗装をお願いしていたKiyoが完成してきました。
金曜昼にキヨさんから電話をもらい、今日(4日)引き取りに行ってきました。
土曜は江戸川の花火があるため、お休みだそうで!?

アウタートップ時にシートステーにチェーンが接触気味だったのを逃がしてもらうこと、BB裏に水抜き穴を開けてもらうこと、をお願いしておりました。そして色は… 写真にて。

キヨさん曰く「派手に落車しましたか」と。どうやら右側のリヤエンドが開き気味になっておりステーのエンド付近に凹みがあったとか。いやー、心当たりないなー。扱いが乱暴だったとも思えず、原因不明。

確かVogueの塗り替え時にも、フレームの歪みを直してもらったし、いかにスチールフレームが長持ちするとはいえ、乗り続けるためにはこうしてチェックしてもらうことが大切だと痛感。ということで飽きた頃に塗り替えるのもいいんでしょうね。

さて出来上がりですが、こうなりました。何しろ暑くて作業が適当だったので、とりあえず組んだだけ。前三角はホワイトで、フォークとステーはキヨブルーにしてもらいました。
バーテープやアウターワイヤーはブルーでとも考えてますが、それはまた今度!