メーター不調

本日のライドは写真なしです。
新調した25Cのクリンチャーを手組みホイールに装着して、気持ち良く走り出しました。
前半追い風だったこともあり、いいペース。もしかしたらこのペースで走り切れるかもと後半の向かい風も耐えて走り抜きました。
2時間30分のライド終了ー。
ところが帰宅後に背中のiPhoneを取り出すと、出発して1.5kmで停止してる〜。そんなバカな。その地点で何かした記憶はないし。
前回書いたとおり、画面をオフにするならとハンドル部につけずに背中に入れたのですが、それが裏目に出たようで。
せっかくのいいペースだったので、データが見たかった。
ハンドル部には以前のPOLAR着けてました。POLARのCS500は心拍ベルト付けてないと心拍表示のところに平均速度が出るんですね。あれ、励みになって良いです。
あと、久しぶりの25C、いい感じでした。6気圧と低めで走りました。